上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100529_3Dカスタム少女_OPコスチューム風サイバーグローブ_01

以前の記事に一纏めにしてあります。

スポンサーサイト
2010.05.29 Sat l 3Dカスタム少女 l top
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBlu-ray版を購入しました。
まだBlu-rayの再生環境が調っていないですが、この作品はBlu-rayで買うべきだと思ったので、こっちにしました。
早く見られるようにしたいです。

 初回製造分特典の劇場上映生フィルムコマがどのシーンだったのかは、『 » 続きを読む 』で。




figma
figmaブログによると、figmaのマリがエントリープラグのシート付属で10月発売予定となっています。
定価は税込3,200円!?
4,000円位すると思っていたので、これは嬉しい誤算でした。
買う予定ではいますが、最近のfigmaは予約さえ大変らしいと耳にしているので心配です。
無事予約出来ました。マリは生産数が多いみたいですね。

 ROBOT魂の2号機は持っているのですが、こっちはアスカのイメージが強いので、マリと並べて飾るならザ・ビーストも欲しいですね。
ザ・ビーストはケレン味が強くリボルテック向きなので、安く買える機会があったらリボルテックのザ・ビーストを買っておこうと思います。

 シンジと通常のプラグスーツでのアスカはまだfigma化の予定は無いみたいですが、これ等もfigma化して欲しいです。

2010.05.28 Fri l アニメ l コメント (2) トラックバック (0) l top
 パルタ、かわいい!

100508_パルタ_01

と言う事で、作ったモデルを『3Dカスタム少女XP』に移してみました。


・3Dカスタム少女XP_シーンセーブ_パルタ(ポーズエディタ専用)

パルタ_カスタム少女用_シーンセーブ

 ファイルネーム『3DCGBLOG_PULTA.png』を『3DCGBLOG_PULTA.tdcgpose.png』に変更してTDCGフォルダ内のposeフォルダに入れて下さい。
ポーズエディタでロードしたら、F12キーを押してボーンをリセットしてからポージングして下さい。

このデータを用いての公序良俗に反する様な描写のスクリーンショットや動画はインターネット上にアップロードしないで下さい。

2010.05.08 Sat l 3DCG l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。