--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※web拍手を押してコメントをくれる方でレス不要な方は、コメントにその旨を記入しておいて下さい。


03/13、 17
> とあるとしあきさん
 いつも拍手ありがとうございます。
ドラキーですが微修正したので、お手数ですが再DLしてください。

03/10
> コペンペさん
 初めまして。
3Dを弄れるようになると遊びの幅がグンと広がるので、自分としてはコペンペさんにも諦めずに挑戦し続けて欲しいなと思います。
UV展開に関しては単純な形状だったら自動展開でも良いですし、複雑なモデルでも2方向からの焼きこみだけでそれなりに魅せる事が出来ますのでもう少し頑張ってみてください。

03/5
> とあるとしあきさん
 ありがとうございます。
エスカレイヤーは髪が山場なのでそこが仕上がれば、後は作業時間の確保次第で順調に進められると思います。


02/13
> 偶然辿りつきました、ふた○に最近貼られて無いからやめちゃったのかなとか
> 思ってましたが続けておられるようで何よりです

 ご無沙汰しています。と、言うのもこういった場合においては少し変でしょうか。
某所に関しては、たまにスレを流し見したりはしていますよ。
継続については人生何時何が起こるか分りませんし保障は出来ませんが、最低でもエスカを仕上げるまでは続けたいですね。

> はじめましてー
> 凄いです  凄すぎます  
> このM○Dは配布されないのですか?
> 是非ウチのカス子さんにもこの素晴らしい衣装を着せてあげたいのですが・・・
> よろしければ配布をお願い致しますー

 はじめまして。エスカレイヤーに関しては作りこんでDL販売しようかなと思っています。

02/08
> 素晴らしい!このレベルで完成したらぜひDL購入させてもらいたいです。
 ありがとうございます。エスカレイヤーのデザインと3Dカスタム少女の仕様とで折り合いを付けるのが困難な箇所(主にスカートの根元周辺)が幾らか有って格闘中なので、ぬるい目で見守ってやって下さい。

> ふた●にて、サイトの方で製作ちうとの情報を得て来ました。
> エ●カレイヤーM○D楽しみにしております。
> ところで、そのDLの依頼先とかはどちらをお考えでしょうか?

 自分が知っているダウンロードショップはDLsite.comDiGiket.comなので、そのどちらかにお願いしようかなと思っています。
 仕様は、
本体、衣装一式、武器の使用時と収納時、版権イラストにあるピンクの花弁?のエフェクトや羽、版権イラスト等に合わせたポーズデータ、OPアニメのカットに合わせたモーションデータ、
こんな感じでワンセットにしたいです。

02/04
> ふ○○のスレでブログの存在を知りました
> ゼロ仮面いただいていきます、ありがとうございます
> エスカレイヤー製作、がんばってください
> こちらも期待しております
> それでは

 見つかってしまいましたか。それはどうでもいいですが、DLありがとうございます。
エスカレイヤーも少しずつ弄っています。


01/25
> エスカレイヤーすごすぎます!!
> 完成した暁にはぜひ着せてあげたいと思うのですが~

ありがとうございます。UP云々については基本的には趣味で作っているだけなのですが、エスカレイヤーは最終的な仕上がり次第ではDL販売サイトに登録してみようかなと思っています。

01/23
> すばらしいです
ありがとうございます。作業の進行度合いはまだ折り返し地点の辺りだと思いますが、きちんと仕上げたいです。

01/21
> 武器までとはすごいこだわり・・・ゴクリ
自分としては布状の物を弄るよりも機械的な物を作る方が楽しいので、このキャラクターが武器を持っていなかったら作ろうとしなかったと思います。
2009.01.01 Thu l web拍手返信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/17-49be59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
