--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※web拍手を押してコメントをくれる方でレス不要な方は、コメントにその旨を記入しておいて下さい。

■拍手返信

04/27
> 2ZZさん
 はじめまして、レイナのDLありがとうございます。
> レイナやジェット達は元々機械生命体でしたが、TVシリーズの(実質的に)最終話で転生して人間になりましたね。
> OVA・レイナ剣狼伝説では転生した姿で描かれています。

 なるほど、そういう経緯があったんですね。
> 個人的には剣狼無し版も造ってほしいなと思います。
 剣狼無しに関しては19日の記事に追記しましたが、こういう事でよろしいでしょうか?

04/26
> やはりピチパツスーツは性的だな…
 ガンダムシリーズのスーツの多くはボディラインが出るデザインですが、Gガンダムのスーツは本当にピッタリと身体にフィットしていますからね。

04/19
> コペンペさん
 DLありがとうございます。
メタセコの練習は続けておられるようですが、もう少し続けるのであればUVを後回しにして自分が気に入っている物等をバランスは悪くても良いので形にしてみるというのはどうでしょうか。

> いただきましたー、ありがとうございます
> 懐かしいキャラです、当時は凄い人気でしたよ
> ガレキも結構な数出てた覚えがあります
> 下の方でコメしたのも自分です

 DLありがとうございます。
時期的には自分が小学校に上がる前の作品ですね。
スパロボでパイルフォーメーションを見たときに既視感があったので、もしかしたら放送当時に目にした事が有ったのかもしれません。

04/13
> 天才ですか?商売できますよ。
 天才だったら今みたいに苦労しませんし、もっとちゃんとした物を作れますよ。
エスカレイヤーも手直ししたいところだらけですし。
 
2009.04.01 Wed l web拍手返信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/38-6f88b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
