--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マシンロボ-クロノスの大逆襲-_レイナ・ストール_Ver.1.00
090419_マシンロボ_レイナ_01

 まだ手を加えるところが色々と有るのですが、ひとまずは完成とします。


[シーンセーブデータ] マシンロボ_レイナ・ストールver.1.00

 メガハウスさんから発売されているフィギュアのポーズにしたシーンセーブデータを公開しました。
月末まで公開します。
終了しました。

04/19 16:55
[シーンセーブデータ] マシンロボ_レイナ・ストールVer.1.01
 ヘルメットの一部に輪郭線が表示されていなかったのを修正しました。
1.00をダウンロードした方はお手数ですが再ダウンロードしてください。
何か不具合が有りましたら拍手かコメントで報告願います。

※再配布、改変しての配布、ヘビーセーブデータの配布等は、遠慮願います。
データの加工は個人の趣味の範囲でお願いします。

04/28
[内約]
身体(A):頭+首
生え際(D):デフォルトの1番目の色
前髪(B):メット装着用前髪
後髪(C):メット装着用後髪
目(E):目
パンツ(H):ボディスーツ(レオタードカテゴリにすると胸のサイズが変化する為)
鎧(L):胸アーマー+パンツアーマー
靴(O):脚アーマー
帽子(P):ヘルメット
腕(X):腕アーマー
アイテム(Z):剣狼

090428_マシンロボ_レイナ_01
 剣狼は画像の赤丸の部分で外せます。
その状態でヘビーセーブをすれば剣狼無しのレイナをいつでも呼び出せます。
 
09/25
マシンロボ_レイナ・ストールVer.1.02
0900925_マシンロボ_レイナ_01
胸アーマー下部と膝アーマーのボーンウェイトを変更しました。
ヘルメットの庇に厚みが無かったので厚みを持たせました。
剣狼のテクスチャを微修正しました。

・使用に当たっての禁止事項
再配布、改変しての配布、ヘビーセーブデータの配布といった二次配布
当データを用いた公序良俗に反するスクリーショットの不特定多数の目に留まる場所での公開
当データを用いた商業利用
 
2009.04.19 Sun l レイナ・ストール l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

なんとか。
初めまして。
今更ながらレイナを見つけのですが再アップロードしていただけないでしょうか?
どうか検討の程宜しくお願い致します。
2009.09.22 Tue l ロボ少女大好き. URL l 編集
Re: なんとか。
> 初めまして。
> 今更ながらレイナを見つけのですが再アップロードしていただけないでしょうか?
> どうか検討の程宜しくお願い致します。

 こういう声は一度通してしまうとまた同様の声を聞く事態に陥りやすいので気が進まないのですが、今回限りですがまた公開します。
 過去に習作として作った物を引っ張り出してきて、そのまま再度人目に晒すというのは嫌なので、どうにかして時間を作って多少なりとも加工した物にしておきます。
 今週の土日の二日間の間だけサーバーに置いておきますが、都合が悪い場合は時間をずらすので知らせてください。
アドレスは、この記事にコメントでの追記でこっそり載せます。
2009.09.24 Thu l yuuya. URL l 編集
有難う御座います。
物凄く感謝しております!
土日で大全然丈夫です。
ダウンロードさせて頂きましたらコメントしておきます。
物凄い無理を聞いて頂き本当に有難う御座います。
また週末にお邪魔させて頂きます。
2009.09.24 Thu l ロボ少女大好き. URL l 編集
マシンロボ_レイナ・ストールver.1.02
レイナ・ストールver.1.02のシーンセーブデータを土日の間だけ公開しておきます。

http://yuuya525.web.fc2.com/090925_mr_reina_v102.html
2009.09.25 Fri l yuuya. URL l 編集
No title
シーンデータいただきました。
ですがなぜか私のだとなぜかポーズエディタに入って戻ってくると全くコマンドを受け付けなくなります。
ただこれは当方の問題だと思うので何とかしてみます。
この度は無理を聞いていただき有難う御座いました。
ブログもこれから楽しみに覗かせていただきます。
2009.09.26 Sat l ロボ少女大好き. URL l 編集
Re: No title
> シーンデータいただきました。
> ですがなぜか私のだとなぜかポーズエディタに入って戻ってくると全くコマンドを受け付けなくなります。
> ただこれは当方の問題だと思うので何とかしてみます。
> この度は無理を聞いていただき有難う御座いました。
> ブログもこれから楽しみに覗かせていただきます。

 ダウンロードありがとうございます。
 コマンドを受け付けなくなったとの事で、自分も条件を変えつつポーズエディタと通常モードを何度か行き来してみたのですが、同様の症状は発生しませんでした。
参考になるかもしれないので、原因が判明したら報告して頂けると助かります。
2009.09.26 Sat l yuuya. URL l 編集
No title
こんばんは。
正常に動くようになりましたのでご報告に参りました。
原因は非常に恥ずかしい事なのですがXP1パッチとXP2パッチを同時に導入する時に前者を入れ忘れたのが原因でした。
もう一度導入して正常に動いたのでXP1パッチを外して起動した所同じ症状が起きました。
なのでいただいたデータはきちんと使えるようになりました。
この度は大変ご無理を聞いていただいたうえご迷惑までお掛けしてすみませんでした。
それではまたブログの方拝見させていただきます。
本当に有難う御座いました。
2009.09.26 Sat l ロボ少女大好き. URL l 編集
Re: No title
> こんばんは。
> 正常に動くようになりましたのでご報告に参りました。
> 原因は非常に恥ずかしい事なのですがXP1パッチとXP2パッチを同時に導入する時に前者を入れ忘れたのが原因でした。
> もう一度導入して正常に動いたのでXP1パッチを外して起動した所同じ症状が起きました。
> なのでいただいたデータはきちんと使えるようになりました。
> この度は大変ご無理を聞いていただいたうえご迷惑までお掛けしてすみませんでした。
> それではまたブログの方拝見させていただきます。
> 本当に有難う御座いました。

 正常に動作した様で安心しました。
アップデートファイルには前回の差分が含まれている場合が多いですから、そういうちょっとしたミスが起こる事も有るのでしょうね。
2009.09.28 Mon l yuuya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/44-6cf0d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
