上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 「Synthe」が期間限定公開しているのでクライアントをダウンロードしました。

 モデルデータは「fbx」と言う初耳の形式でしたが、なんとか弄れる状態に持っていくことが出来ました。
090516_Synthe_01

 とりあえず「3Dカスタム少女」用に作ったモデルデータをねんどろいどタイプのモデルデータに合わせてみましたが案の定、浮いています。
Synthe」用に合わせた作風のモデルデータを作り起こした方が良いですね。
 正式オープンがいつ頃になるのか分りませんが、それまでにねんどろいどタイプ用のパーツセットを1キャラクター分作りたいです。


■仮面ライダーディケイド
 仮面ライダーディケイドのネタバレ写真が流出してしまったらしく、その内の一部を見てしまいました。このネタバレは知りたくなかったです。
2009.05.16 Sat l 3DCG l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/51-a86491ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。