--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100321_デュラララ!!_セルティ_ヘルメット

 『デュラララ!!』という作品に出てくるセルティ・ストゥルルソンのヘルメットをモデリングしてみました。
公式サイトの設定画と、スタッフブログに掲載されていた実際に作られたヘルメットの写真を参考にさせていただきました。
猫の耳の様な部分の面構成は判らなかったので、自分なりに解釈してみました。

TVアニメーション「デュラララ!!」公式サイト

3Dカスタム少女_デュラララ!!_セルティのヘルメット

100422_drrr
 3Dカスタム少女向きな作りには、していなかったのですが適当に弄って組み込んでみました。
描写は通常のアニメ調寄りにしました。


 ヘビーセーブデータを置いておきます。

3dcgblog_drrr_certy_helmet

ファイルネーム『3dcgblog_drrr_certy_helmets.png』を『3dcgblog_drrr_certy_helmets.tdcgsav.png』に変更してTDCGフォルダに入れてください。
過激な描写なSSのインターネット上へのアップロード、二次配布、商用利用は遠慮願います。

・MMDのAXAMAXA氏の二次配布は許可してあります。


2010.03.21 Sun l 3DCG l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/77-1ad2bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:豊永利行 /宮野真守アニ...
2010.03.23 Tue l 得アマゾン探検隊
