--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
20100410_esca_01

 待ってくださっている方々、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
説明のテキストや紹介用の画像等を用意したりすれば終わりそうです。

20100410_esca_02

 パーツのアイコンは判りやすくする為に統一性を持たせてみました。
大半がバリエーション違いですが、パーツ総数は101+1(bg)+29(瞳29色)で131個(髪の生え際1個と頬1個含む)です。
後は、互換性が低いのでパーツファイルに含まずにヘビーセーブデータにしてある物が若干あります。

20100410_esca_03

 ポーズセーブデータは10種類。武器を使用中のものはシーンセーブデータも用意しておきました。

 『Action』と書かれている物は、リボン状のビームをボーンで可動出来る仕様の武器のシーンセーブデータです。
が、これに関しては使い勝手が悪く、ポーズエディタに慣れている人限定のアイテムになるので、ボツにするかもしれません。
出すなら出すでボーンの調整が甘いので、余裕があれば直しておきたいところです。


・4/16追記
 4月19日(月)に出るみたいです。

2010.04.10 Sat l 3Dカスタム少女 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよいよ完成ですか。頑張ってください
楽しみにしてたので、うれしいですね
2010.04.13 Tue l hisa. URL l 編集
No title
かってきた!
これから全裸インストールします
2010.04.19 Mon l . URL l 編集
No title
早速購入させていただきました
時間をかけられただけあってとてもすばらしい出来ですね
ところで「当商品内データを用いての過激な表現の画像や動画のインターネット上へのアップロード」を禁止とありますが
これはmodを使用したエッチなSSは貼っちゃダメってことでよろしんでしょうか?
2010.04.19 Mon l . URL l 編集
No title
MOD購入しました。
何と言いますか…期待以上の出来でした。
ありがとうございました。
2010.04.19 Mon l T. URL l 編集
感動のクオリティ
購入させて頂きました!
想像以上のクオリティでした。無茶なポーズでも破綻しませんね…。すごいです。勉強させていただきます!
2010.04.19 Mon l kiki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/81-8628ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
