--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBlu-ray版を購入しました。
まだBlu-rayの再生環境が調っていないですが、この作品はBlu-rayで買うべきだと思ったので、こっちにしました。
早く見られるようにしたいです。

 初回製造分特典の劇場上映生フィルムコマがどのシーンだったのかは、『 » 続きを読む 』で。




figma
figmaブログによると、figmaのマリがエントリープラグのシート付属で10月発売予定となっています。
定価は税込3,200円!?
4,000円位すると思っていたので、これは嬉しい誤算でした。
買う予定ではいますが、最近のfigmaは予約さえ大変らしいと耳にしているので心配です。
無事予約出来ました。マリは生産数が多いみたいですね。

 ROBOT魂の2号機は持っているのですが、こっちはアスカのイメージが強いので、マリと並べて飾るならザ・ビーストも欲しいですね。
ザ・ビーストはケレン味が強くリボルテック向きなので、安く買える機会があったらリボルテックのザ・ビーストを買っておこうと思います。

 シンジと通常のプラグスーツでのアスカはまだfigma化の予定は無いみたいですが、これ等もfigma化して欲しいです。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のフィルム

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_フィルム_アスカ

フィルムは、3号機起動試験前のTESTスーツに着替えているアスカでした。


2010.05.28 Fri l アニメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お聞きしたいのですが、こちらで購入したのですがパーツを使って商用利用(作品制作)をしても良いのでしょうか?使う前に聞いておこうと思いまして。
2010.11.13 Sat l NINJYA. URL l 編集
Re: No title
> お聞きしたいのですが、こちらで購入したのですがパーツを使って商用利用(作品制作)をしても良いのでしょうか?使う前に聞いておこうと思いまして。

http://yuuya525.blog41.fc2.com/blog-entry-82.html
にも書いてありますが、商用利用はご遠慮ください。
2010.11.14 Sun l yuuya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya525.blog41.fc2.com/tb.php/85-acd33f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
