上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3Dカスタムヒロイン エスカレーション

 まずは、手に取ってくれた方々、長い間待ってくれた方々、本当にありがとうございました。
予想外に多くの人に手にしてもらい感無量です。
ようやく、これを作った事に意味を感じられました。


 ← こちらで取り扱ってもらっています。
他店舗販売システムというので、『プロップDL On-line』様でも取り扱って貰っているみたいです。

(18歳未満の方は購入できません。) 



アップデート予定 (10/05/08)
100508_3Dカスタムヒロイン エスカレーション_01
 まだ、こんなものしか用意できていません……。


利用について

スクリーンショットや動画について
 素の『3Dカスタム少女XP』に当品を導入しただけで再現できる様な程度の描写であればインターネット上で公開してもかまいませんが、性的な描写の場合はモザイクや未成年への配慮に気を付けて下さい。
『3Dカスタム少女XP』の性質上、ユーザーが自作したパーツも沢山存在し、その中にはグロテスクな描写等の他者に強い嫌悪感を与えやすい物も有るようなので、そういった方面の趣向を好む方は出来るだけ個人使用の範囲内でお楽しみ下さい。
ここの作品取扱禁止事項のところを目安にしてもらえば良いと思います。


データの二次配布について
 ヘビーセーブデータやTAHファイル等の当品内のモデルデータが含まれたファイルの配布は遠慮願います。


商用利用について
 商用利用は、お断りします。

2010.04.19 Mon l 3Dカスタム少女 l コメント (9) トラックバック (0) l top
 
20100410_esca_01

 待ってくださっている方々、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
説明のテキストや紹介用の画像等を用意したりすれば終わりそうです。

20100410_esca_02

 パーツのアイコンは判りやすくする為に統一性を持たせてみました。
大半がバリエーション違いですが、パーツ総数は101+1(bg)+29(瞳29色)で131個(髪の生え際1個と頬1個含む)です。
後は、互換性が低いのでパーツファイルに含まずにヘビーセーブデータにしてある物が若干あります。

20100410_esca_03

 ポーズセーブデータは10種類。武器を使用中のものはシーンセーブデータも用意しておきました。

 『Action』と書かれている物は、リボン状のビームをボーンで可動出来る仕様の武器のシーンセーブデータです。
が、これに関しては使い勝手が悪く、ポーズエディタに慣れている人限定のアイテムになるので、ボツにするかもしれません。
出すなら出すでボーンの調整が甘いので、余裕があれば直しておきたいところです。


・4/16追記
 4月19日(月)に出るみたいです。

2010.04.10 Sat l 3Dカスタム少女 l コメント (5) トラックバック (0) l top
100321_デュラララ!!_セルティ_ヘルメット

 『デュラララ!!』という作品に出てくるセルティ・ストゥルルソンのヘルメットをモデリングしてみました。
公式サイトの設定画と、スタッフブログに掲載されていた実際に作られたヘルメットの写真を参考にさせていただきました。
猫の耳の様な部分の面構成は判らなかったので、自分なりに解釈してみました。

TVアニメーション「デュラララ!!」公式サイト

2010.03.21 Sun l 3DCG l コメント (0) トラックバック (1) l top
■ episode 1: ユニコーンの日

 映像のクオリティが非常に高いですね。
全周囲モニターの演出が大変凝った物になっています。
1話における白熱する戦闘は、クシャトリヤ対スタークジェガンですね。
HGUCスタークジェガンを欲しがる人が続出するのも肯けます。

 シナリオは観やすさを重視した作りに感じましたが、それに対して色々と省力されていたのが少々残念でもありました。
第1話は最初90分の予定だったものを60分に凝縮されたのだとか。
小説2巻の終盤の良いところでエンディングに入るので早く続きが見たくなります。
第2話は秋頃予定となっていますが小説3巻の終わりまででしょうか。

100313_ハロ_01

・ 機動戦士ガンダムUC アニメ版公式サイト



2010.03.13 Sat l アニメ l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。